人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.o.S.sはシャングリラフィールドから結成された遠征部隊であり、今後の作戦報告等に活用する為作成されたblogである。


by nobuhito0602

遠征企画募集中!




B.o.S.sの皆様方並びにTeam山猫の皆様!遠征お疲れさまでした。
(。◕‿◕。)  (。◕‿◕。)  (。◕‿◕。)  (。◕‿◕。) (。◕‿◕。)  

体の疲れは抜けましたか?



さて、次回の遠征(案)をB.o.S.sでは募集しております。

年内最後の悪足掻きをしてみませんか?

HQ辺りなら近くてよろしいのでは?


貸切でもしていろんなルール等検証してみたりしてみませんか?


色々妄想?想像は尽きませんが私、ビレッジソルジャーとしては今年最後の遠征として締めくくり終わった後に食事とかしたいと思います。まあ、忘年会のようなものでしょうか。。。

今後の方針やスケジュールの立て方。パッチ作成に関する件などなど、B.o.S.sでは色々皆さんの意見を聞き、より良いTeamにしていきたいと思っています。

どんな事でも良いので、このBlogに意見を書き込んで頂き盛り上げて行きませんか?
by nobuhito0602 | 2013-11-26 06:22 | 連絡用