B.o.S.sはシャングリラフィールドから結成された遠征部隊であり、今後の作戦報告等に活用する為作成されたblogである。


by nobuhito0602

LBR戦線





チームメンバーの皆様ご機嫌いかがでしょうか^^

昨日の瑞浪線で浮上したLBR遠征の件ですが、皆様の予定を
聞いた上で取りまとめを行いたいと思います。
出欠確認をこのBlogで行いますので連絡を下さい。



@分隊長
トニちゃん
シゲさん
shaboさん


遠征に行ける方はメッセージをお願い致します。

またメッセージの際に希望日があれば候補日をあげて下さい。


分からないことがあればビレッジソルジャー!まで連絡下さい。



ビレッジソルジャー!クリック!
[PR]
# by nobuhito0602 | 2013-11-04 07:01 | 連絡用

瑞浪戦線





今日はk2さんの瑞浪フィールドへお邪魔してきます^^

胸を借りるつもりで頑張ってきます!



現地へは

デカぺんぎん
ビレッジソルジャー!
トニちゃん
shaboさん

が戦ってきます!


結果はビレッジソルジャー!Blogで!



ビレッジソルジャー!クリック!
[PR]
# by nobuhito0602 | 2013-11-03 06:25 | 連絡用

兵士募集中

f0304558_1513093.jpg



◎  ◎ 兵 士 募 集 中 ◎  ◎


というわけで兵士募集中!

皆さんで一緒に遠征行きませんか?

各地の有料フィールドにたまには皆で行きましょう
といったノリから出来たこのチーム【B.o.S.s】

只今メンバー募集中!

入隊資格は別のページに記載有りです。

会費等は一切かからず、気軽に遠征できる仲間を
募っている感じな、この遠征部隊。



例:「LBR行きたいけど一人じゃな・・・」
大丈夫です!
【B.o.S.s】ではBlogに書き込んでもらえば皆で集
まって遠征に行けちゃうかも!


例:「車がないからなぁ・・・」
大丈夫です!
【B.o.S.s】では車がないあなたもクルマのある仲
間となら遠い遠征の地へも行けちゃうぞ!


遠征に皆で行くために出来た【B.o.S.s】に入隊し
て遠くの地へ戦いに行っちゃいましょう^^


ちなみに!
初陣の11月16日の前に11月3日にトニちゃんか
ら瑞浪行きませんかと提案があり現在調整中!

瑞浪行っちゃう人!
この指とーまれ!

しーん・・・

ビレッジソルジャー!クリック!
[PR]
# by nobuhito0602 | 2013-11-01 15:19 | 連絡用

11月16日出撃命令

11月16日

HQヘッドクォーターズ東海にてチーム結成後の初出撃となります。

出撃命令の出ている皆さんにおかれましては体調管理を万全にし
て頂き当日を迎えて頂きたいと思います。


「寒くなってきましたので風邪ひかないようにねー^^」


分隊長からは作戦の詳細は聞かされていないが分隊長の事なの
で必ず何かしらの作戦があるはずである。

まさかVSRで分隊支援をやらされる???
んなわけねーよな(ノ∀`)


なお、このブログは連絡用であるため当日の詳細は私のブログに
アップ致します!


ビレッジソルジャー!クリック!
[PR]
# by nobuhito0602 | 2013-10-29 20:36 | 連絡用


入会規約



1.良識ある行動が取れる者

2.遅刻せず待ち合わせ時間を守れる者

3.チームワークを乱さない者

4.チーム内での暴言等チームメイトを傷付けるような行為をしない者

5.連絡を取り会える者、連絡は出来るだけ早く返す者

6.遠征への交通手段は主に車である為、乗合又は自動車を出せる者

7.腹筋20回 腕立て30回 スクワット30回 100m走14秒で走れる者

8.分隊長に入隊許可を認められた者

9.BB弾に当たっても泣かない者

10.こそっと自分だけ遠征に行かない者

11.ゲーム中のハンドガン所持が出来る者
   ※但し初参加者及び初心者は例外とする




以上の事を守れる者はB.o.S.sへの入隊を認める



※B.o.S.sはシャングリラの遠征部隊であり独立したチームではない為
 レギュレーション等は各フィールドでのルールに従う。
 

[PR]
# by nobuhito0602 | 2013-10-26 13:47 | 入隊規約