B.o.S.sはシャングリラフィールドから結成された遠征部隊であり、今後の作戦報告等に活用する為作成されたblogである。


by nobuhito0602

副隊長を決めよう!




突然ですが副隊長を決めたいと分隊長が言うので副隊長を投票にて決めたいと思います。

副隊長だから何をやるのか?
なんてことは特に決まっておらず副隊長を決めたいので決めてみる的なノリとご理解頂ければと思います。


さて、副隊長の資格がある人は下記の通りです。
できるだけ皆さん投票してください。

来週のシャングリラ迄(日曜日)が期限とさせて頂きます。
投票数1でも副隊長と致します。

自分で1票もありです。


トニちゃん さん

Trip さん

豆腐 さん

是清など居なかった さん(名前長い・・・)

ワニ さん


他のメンバーはそれぞれに役があるので除外とさせていただきます。


それでは投票お待ちしています!

ちなみに私はトニちゃんに1票!
[PR]
# by nobuhito0602 | 2013-12-03 07:20 | 連絡用

新メンバー誕生!




本日はホームであるシャングリラへ遊びに行ってきました!

顔なじみの方々へ気軽にチームへの登録を要請!
結果、気軽に承諾していただけました!


下記は新たに【B.o.S.s】へ入隊されたメンバーですヽ(・∀・)ノ


豆腐さん

是清さん

ワニさん


以上の三名です!


私の独断と偏見でチームBlogのメンバー紹介掲載順にナンバーを決めたいと思います。

@分隊長は01
私ビレッジソルジャー!は02

と言った具合で入隊順にナンバーが手渡されます。

「何でナンバーが必要なの?」



思った諸君!

理由は簡単!

パッチを作成してナンバーを貼り付けようと思っている所存でございます。
パッチが欲しい!



思ったら・・・

この指とーまれ!!!!!!!!!
[PR]
# by nobuhito0602 | 2013-12-01 21:01 | 連絡用

遠征企画募集中!




B.o.S.sの皆様方並びにTeam山猫の皆様!遠征お疲れさまでした。
(。◕‿◕。)  (。◕‿◕。)  (。◕‿◕。)  (。◕‿◕。) (。◕‿◕。)  

体の疲れは抜けましたか?



さて、次回の遠征(案)をB.o.S.sでは募集しております。

年内最後の悪足掻きをしてみませんか?

HQ辺りなら近くてよろしいのでは?


貸切でもしていろんなルール等検証してみたりしてみませんか?


色々妄想?想像は尽きませんが私、ビレッジソルジャーとしては今年最後の遠征として締めくくり終わった後に食事とかしたいと思います。まあ、忘年会のようなものでしょうか。。。

今後の方針やスケジュールの立て方。パッチ作成に関する件などなど、B.o.S.sでは色々皆さんの意見を聞き、より良いTeamにしていきたいと思っています。

どんな事でも良いので、このBlogに意見を書き込んで頂き盛り上げて行きませんか?
[PR]
# by nobuhito0602 | 2013-11-26 06:22 | 連絡用

11月24日 LBR遠征

f0304558_2339171.jpg


LBR遠征ですが24日決定しています。

只今の参加者は下記の通りです。

出発の時間はまだ決まっていませんが早出は間違いありません!
場所取り必須ですから。

【B.o.S.s】

デカぺんぎん@分隊長さん
私、ビレッジソルジャー!
トニちゃんさん? さん? 君? トニちゃん君? トニちゃんで良いよね
Tripさん


【Team山猫】

副リーダー:アッキーヤ君
モリシマ君



まだまだエントリー募集しています^^


フィールドでは作戦を立ててみたり自由に攻め込んだりいろんな事やって遊んでます。
チームとは言っても完全にシャングリラフィールドの延長ですから遊び方もシャングリラでの遊び方でフィールドが違う感じでしょうか。。。
でもたまには作戦を企てたりしてみます!
トランシーバーを使った作戦も展開していきたいと思います。
基本的に作戦等はデカぺんぎん@分隊長が作りますが、要望があればどんどん出し合って行きたいとも考えています。

参加募集中デース!

f0304558_23395549.jpg

[PR]
# by nobuhito0602 | 2013-11-19 23:40 | 連絡用

LBR戦



11月24日という案が出ましたが行ける方いますか?

トニちゃん
シゲさん?

いかがでしょうか?


トリップさん!
パチューさん!
ワニさん!
めんだ大明神!


遠征部隊に登録してもらえませんか^^
[PR]
# by nobuhito0602 | 2013-11-05 05:41 | 連絡用