B.o.S.sはシャングリラフィールドから結成された遠征部隊であり、今後の作戦報告等に活用する為作成されたblogである。


by nobuhito0602

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

遠征企画募集中!




B.o.S.sの皆様方並びにTeam山猫の皆様!遠征お疲れさまでした。
(。◕‿◕。)  (。◕‿◕。)  (。◕‿◕。)  (。◕‿◕。) (。◕‿◕。)  

体の疲れは抜けましたか?



さて、次回の遠征(案)をB.o.S.sでは募集しております。

年内最後の悪足掻きをしてみませんか?

HQ辺りなら近くてよろしいのでは?


貸切でもしていろんなルール等検証してみたりしてみませんか?


色々妄想?想像は尽きませんが私、ビレッジソルジャーとしては今年最後の遠征として締めくくり終わった後に食事とかしたいと思います。まあ、忘年会のようなものでしょうか。。。

今後の方針やスケジュールの立て方。パッチ作成に関する件などなど、B.o.S.sでは色々皆さんの意見を聞き、より良いTeamにしていきたいと思っています。

どんな事でも良いので、このBlogに意見を書き込んで頂き盛り上げて行きませんか?
[PR]
by nobuhito0602 | 2013-11-26 06:22 | 連絡用

11月24日 LBR遠征

f0304558_2339171.jpg


LBR遠征ですが24日決定しています。

只今の参加者は下記の通りです。

出発の時間はまだ決まっていませんが早出は間違いありません!
場所取り必須ですから。

【B.o.S.s】

デカぺんぎん@分隊長さん
私、ビレッジソルジャー!
トニちゃんさん? さん? 君? トニちゃん君? トニちゃんで良いよね
Tripさん


【Team山猫】

副リーダー:アッキーヤ君
モリシマ君



まだまだエントリー募集しています^^


フィールドでは作戦を立ててみたり自由に攻め込んだりいろんな事やって遊んでます。
チームとは言っても完全にシャングリラフィールドの延長ですから遊び方もシャングリラでの遊び方でフィールドが違う感じでしょうか。。。
でもたまには作戦を企てたりしてみます!
トランシーバーを使った作戦も展開していきたいと思います。
基本的に作戦等はデカぺんぎん@分隊長が作りますが、要望があればどんどん出し合って行きたいとも考えています。

参加募集中デース!

f0304558_23395549.jpg

[PR]
by nobuhito0602 | 2013-11-19 23:40 | 連絡用

LBR戦



11月24日という案が出ましたが行ける方いますか?

トニちゃん
シゲさん?

いかがでしょうか?


トリップさん!
パチューさん!
ワニさん!
めんだ大明神!


遠征部隊に登録してもらえませんか^^
[PR]
by nobuhito0602 | 2013-11-05 05:41 | 連絡用

LBR戦線





チームメンバーの皆様ご機嫌いかがでしょうか^^

昨日の瑞浪線で浮上したLBR遠征の件ですが、皆様の予定を
聞いた上で取りまとめを行いたいと思います。
出欠確認をこのBlogで行いますので連絡を下さい。



@分隊長
トニちゃん
シゲさん
shaboさん


遠征に行ける方はメッセージをお願い致します。

またメッセージの際に希望日があれば候補日をあげて下さい。


分からないことがあればビレッジソルジャー!まで連絡下さい。



ビレッジソルジャー!クリック!
[PR]
by nobuhito0602 | 2013-11-04 07:01 | 連絡用

瑞浪戦線





今日はk2さんの瑞浪フィールドへお邪魔してきます^^

胸を借りるつもりで頑張ってきます!



現地へは

デカぺんぎん
ビレッジソルジャー!
トニちゃん
shaboさん

が戦ってきます!


結果はビレッジソルジャー!Blogで!



ビレッジソルジャー!クリック!
[PR]
by nobuhito0602 | 2013-11-03 06:25 | 連絡用

兵士募集中

f0304558_1513093.jpg



◎  ◎ 兵 士 募 集 中 ◎  ◎


というわけで兵士募集中!

皆さんで一緒に遠征行きませんか?

各地の有料フィールドにたまには皆で行きましょう
といったノリから出来たこのチーム【B.o.S.s】

只今メンバー募集中!

入隊資格は別のページに記載有りです。

会費等は一切かからず、気軽に遠征できる仲間を
募っている感じな、この遠征部隊。



例:「LBR行きたいけど一人じゃな・・・」
大丈夫です!
【B.o.S.s】ではBlogに書き込んでもらえば皆で集
まって遠征に行けちゃうかも!


例:「車がないからなぁ・・・」
大丈夫です!
【B.o.S.s】では車がないあなたもクルマのある仲
間となら遠い遠征の地へも行けちゃうぞ!


遠征に皆で行くために出来た【B.o.S.s】に入隊し
て遠くの地へ戦いに行っちゃいましょう^^


ちなみに!
初陣の11月16日の前に11月3日にトニちゃんか
ら瑞浪行きませんかと提案があり現在調整中!

瑞浪行っちゃう人!
この指とーまれ!

しーん・・・

ビレッジソルジャー!クリック!
[PR]
by nobuhito0602 | 2013-11-01 15:19 | 連絡用