B.o.S.sはシャングリラフィールドから結成された遠征部隊であり、今後の作戦報告等に活用する為作成されたblogである。


by nobuhito0602

HQ貸切について

f0304558_2224836.jpg



HQの貸切についてですが3月15日(土)に予約致しました!

当日まで時間がありますので皆さん調整して下さいねーヽ(´▽`)/

現在のところクローズで予約しています。
クローズは予約メンバーしか入れません。

オープン型もあるのですがこちらはあまりにも参加が少なかった場合に切り替える場合があります。

弁当が注文できるようですがとりあえず無しとさせて頂いています。
食事は各自でご用意ください。



詳しくは私ビレッジソルジャーまでご連絡下さい!
[PR]
# by nobuhito0602 | 2014-01-17 22:31 | 連絡用

遠征先(案)募集中!

f0304558_1647353.jpg



遠征先を皆さんの投票で決めたいと思いますが如何でしょうか?

最低でも1ヶ月に1回は遠征したいですよね(●´ω`●)ゞてへぺろ
[PR]
# by nobuhito0602 | 2014-01-06 16:49 | 連絡用

初撃ち計画中!

f0304558_19405159.jpg


初撃ち計画中!


1月3日に瑞浪フィールド、4日に明智タクティカルフィールドで初撃ち
が開催されるとの事。

是非とも【B.o.S.s】で出撃しようではありませんか!


まだ明智へは一度も行った事がないので個人的にはとても楽しみ。
話によると、瑞浪より過酷なフィールドと聞いている\(◎o◎)/!

瑞浪へは2度おじゃまさせて頂いているが、これまたキツイフィールド
で運動不足の私には過酷な思いを毎回させられます。


せっかくなのでどちらかのフィールドへみんなで行ってしまおうじゃあ
りませんか!


ということで
参加者募集中!

書き込み待ってます(´∀`)


※書込みが多い方のフィールドで検討させていただきます!
  締切は基本ありませんができるだけ早いほうが私も助かります!
[PR]
# by nobuhito0602 | 2013-12-25 19:48 | 連絡用

忘年会?反省会?




みなさんこんにちは!

広報担当のビレッジソルジャーです!

いつもBlogチェックありがとうございます(●´ω`●)ゞ


さて、30日のHQですが終わった後に皆さんで食事でもと考えています。今後の活動等を話し合いつつ皆さんで親睦を深めたいというのが私の願いであります。

30日行けなかった人も参加資格有りという事で、このBlogにて意見を頂戴したいと考えています。
食事会の開催について参加人数が多数に及んだ場合に開催したいと思います。

時間場所等につきましては未定ですがみなさんのお住まいの地域が一宮市⇔江南市周辺と判断致しまして中間地点あたりで開催したいと思います。

お酒の飲める人、飲めない人があるのでそこらへんを考慮した場所で開催したいと思っています。


それではみなさんのご連絡をお持ちしています!



食事会に参加する人この指とーまれ!
[PR]
# by nobuhito0602 | 2013-12-17 15:07 | 連絡用

f0304558_6433958.jpg


12月30日にHQにて撃納を行います。

予約制となっており現在8名ほどの参加となております。

当日は飛び込み参加OKとなっていますが80名を超えるとイス、テーブルが使えないそうです。

詳しいことは私、ブレッジソルジャー!又は分隊長(デカさん)、副隊長(トニちゃん)迄メッセお願いいたします。

f0304558_6441234.jpg

[PR]
# by nobuhito0602 | 2013-12-07 06:43 | 連絡用