人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.o.S.sはシャングリラフィールドから結成された遠征部隊であり、今後の作戦報告等に活用する為作成されたblogである。


by nobuhito0602

初撃ち計画中!

初撃ち計画中!_f0304558_19405159.jpg


初撃ち計画中!


1月3日に瑞浪フィールド、4日に明智タクティカルフィールドで初撃ち
が開催されるとの事。

是非とも【B.o.S.s】で出撃しようではありませんか!


まだ明智へは一度も行った事がないので個人的にはとても楽しみ。
話によると、瑞浪より過酷なフィールドと聞いている\(◎o◎)/!

瑞浪へは2度おじゃまさせて頂いているが、これまたキツイフィールド
で運動不足の私には過酷な思いを毎回させられます。


せっかくなのでどちらかのフィールドへみんなで行ってしまおうじゃあ
りませんか!


ということで
参加者募集中!

書き込み待ってます(´∀`)


※書込みが多い方のフィールドで検討させていただきます!
  締切は基本ありませんができるだけ早いほうが私も助かります!
by nobuhito0602 | 2013-12-25 19:48 | 連絡用