B.o.S.sはシャングリラフィールドから結成された遠征部隊であり、今後の作戦報告等に活用する為作成されたblogである。


by nobuhito0602

忘年会?反省会?




みなさんこんにちは!

広報担当のビレッジソルジャーです!

いつもBlogチェックありがとうございます(●´ω`●)ゞ


さて、30日のHQですが終わった後に皆さんで食事でもと考えています。今後の活動等を話し合いつつ皆さんで親睦を深めたいというのが私の願いであります。

30日行けなかった人も参加資格有りという事で、このBlogにて意見を頂戴したいと考えています。
食事会の開催について参加人数が多数に及んだ場合に開催したいと思います。

時間場所等につきましては未定ですがみなさんのお住まいの地域が一宮市⇔江南市周辺と判断致しまして中間地点あたりで開催したいと思います。

お酒の飲める人、飲めない人があるのでそこらへんを考慮した場所で開催したいと思っています。


それではみなさんのご連絡をお持ちしています!



食事会に参加する人この指とーまれ!
[PR]
by nobuhito0602 | 2013-12-17 15:07 | 連絡用